クイズラリー「いろどり」

こんにちは神山祭実行委員会です!

10/7(土)にサタデージャンボリーと神山祭実行委員会とのコラボ企画"クイズラリー「いろどり」"を開催しました✨

 

クイズラリー「いろどり」は、学内におかれたクイズポイントを回りスタンプを集めて、ラリー用紙に書かれた問題を解くと賞品がGETできるといった企画でした🎊

 

当日は若干雨が降っていましたが、朝からたくさんの方が参加してくださいました😍

 

 


神山祭ブースでは、動物たちや風船の可愛い装飾が壁に貼られ、部屋の中に隠れている神山くんを見つけるため部屋のなかを真剣に探している子どもたちをみて、頑張って装飾を作った甲斐があったなと思いました🎈

 

 



クイズラリーのゴール地点では、見事全ての問題を解き、パーフェクト賞をGETした子どもたちがたくさんいました🎊

 

 


また、毎年当委員がお手伝いをしているスーパーボールすくいも行われ、たくさんの子どもたちが来てくれて楽しんでいました😁

子どもたちの元気な笑顔にとても癒されました!

 

 


神山祭当日も、お子様が楽しめる企画をたくさん用意しています😊💗

 

詳しくはこちらをご覧下さい!→https://kizzupark17.jimdo.com