夏合宿

こんにちは!神山祭実行委員会です♪

近頃肌寒い時期が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??🍃


さて、夏休みなんてどこへやらの神山祭実行委員会ですが、(笑)

9/4~6に、滋賀県に、夏合宿に行ってきました!!🚌💨

宿に着くと、委員達はパソコンやたくさんの書類と延々と向かい合い…💻📑🌀

窓の外が明るくなっても、そんな時間は続きました。

業務の息抜きに、美味しいご飯でエネルギーチャージ!🍚💪💡

そんな目まぐるしい時間もあっという間に過ぎ、ついに2日目の夜!😆🎶

お楽しみの時間は、晩ご飯のバーベキューから始まりました🍖✨

おいしいお肉を存分に味わった後は、みんな大好き余興タイム!🎩🌟

委員長の漫才で幕を開けた余興は、制服ダンスや楽しいミニゲーム、コントなど、一時間以上も続く密度の濃い時間となりました。💃👯

最終日は、琵琶湖を横断して、ラコリーナという、とても"インスタ映え"する複合施設に行きました!!🌱🌷🍰🍦

緑がいっぱい、美味しいスイーツいっぱい、なによりとても施設内がおしゃれ✨🏰

業務の疲れも吹き飛びました😌💬💞

さて、神山祭まで2ヶ月を切りました。合宿が終わっても、引き続き委員達は神山祭の成功に向けて頑張っています!✴

最高の神山祭になると思うので、皆さんも楽しみにしていてくださいね😆🎶