新歓合宿

5月13・14日の2日間に京都・大原で新歓合宿を行ってきました!
今年は28人の新入生が入部してくれました!

新歓合宿では、新入生に神山祭実行委員会のあり方などの確認や、各自今後取り組む業務の説明を行いました。

まだまだ慣れない事が多い新入生ですが、先輩のアドバイスを受けながら自分達の業務を一生懸命頑張っていました。
夜のお楽しみ会では、新入生と上回生の交流を深める事ができました!

 


新入生を迎えて、総勢73人でスタートする神山祭実行委員会を宜しくお願いします!

そして、5/8から各募集が始まっています!
毎年恒例の模擬店や部展、ステージ発表など、まだまだ募集しています!詳しくはこちらをチェックしてください!